オフィスの新設・移転及びリニューアルの流れ |オフィス移転、ファシリティマネジメントなどオフィスの総合サービス

Online Shop お問い合わせ
株式会社パレス > オフィスの新設・移転及びリニューアルの流れ

Flow

Flowオフィスの新設・移転及びリニューアルの流れ

パレスで行っている一般的なオフィスの新設・移転及びリニューアルについての流れをご紹介致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

90日前

お打ち合わせ(ご要望・ご予算・現状調査など)

プロジェクト担当の方だけではなく、実際にオフィスでお仕事をされるワーカーの方々の様々な具体的ニーズをお聞きし、オフィスコンセプトをまとめるお手伝いをいたします。また現状調査を行い、現状オフィスの様々な問題点もあぶり出しを行うと同時に全体像を把握し、より具体的なプランニングに向けての流れをお作りします。

オフィス移転の流れ お打ち合わせ

60日前

マスタープラン決定(お見積もり・実施計画承認)

お客様のご要望とご予算、スケジュール感にあったマスタープランをご提案すると同時に概算お見積もり、叩き台工程表をご提示します。全体像を把握頂いた後、実施プランを作成、承認頂き、正式なお見積書作成承認後、ご発注となります。また同時にご入居までの実施工程を作成いたします。

オフィス移転の流れ マスタープラン決定

30日前

工事開始(ご入居準備作業開始)

工事を開始します。当社はワンストップで全ての関連工事についてプロジェクトマネジメントさせて頂きますのでお客様のお手を煩わせることなく工事を進めることができます。また、ご入居、ご移転にあたり発生するリロケーション作業(引越し等)についてもお任せください。

オフィス移転の流れ 工事開始

お引き渡し(竣工検査・アフターサービス)

ご入居やお使いになる前日までにお客様による竣工検査を行って頂きます。その際、ご指摘頂く改善事項についてはご入居前、もしくはご入居後であっても責任を持って対応させて頂きます。また、ご入居後に新たに発生するご要望についても最適なソリューションメニューをご提案いたします。

オフィス移転の流れ お引き渡し

Contact


お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0120-804-930

( 受付時間:平日9:30~17:30 )

オフィスづくりのイメージを
固めたい方はこちら